2014/11/22 セッションレポート

みなさんこんばんは。tackです。

今日も今日とてネオコイワセッションにお越しいただき、ありがとうございました。

 

今日はあーすさん&ころもさんが2年ぶりに遊びに来てくれました。

遠路遥々、つくば&大阪からネオコイワに足を運んで頂き多謝!

 

またベースのでぃさんも1年半ぶりに遊びに来てくれました。

相変わらずグルーヴィなベースでかっこよかったです。

これで僕の仕事が減ると思わずほくそ笑んでしまいました。 

 

また、かわせみさんに最終兵器Oculusを持参して頂き、体験者一同

メイコさんのおっぱいにその圧倒的臨場感に感動しっぱなしでした。

これはすごい技術やでホンマ!


次回のネオコイワセッションは12月13日(土)です。

 

また、12月は神奈川県の宮ケ瀬ダムで出張演奏やります。

日程は12月6日、14日、24日の3日間を予定しています。

イルミネーションがとても綺麗です。リア充の巣窟です。

開催場所が山奥なのでお越しの際は十分ご注意ください。

 

ご来店

あーすさん(おっぱいはかせ)、ころもさん(ロリコンはかせ)、りりろじさん(Vo)、asraさん(Vo)、はたけさん(EWS、Miku Stomp)、小野D提督(B、Pf)、でぃさん(B)、かわせみさん(Oculus)、かるまん(ふっかちゃん)、るしくん(ゴリラスター)、らいすさん(梨汁ブシャー!)

 

あとがき

  • はたけさん MIKU STOMPありがとうございました。今度ギターで試してみたいですね
  • らいすさん ふなっしークッキーの差し入れありがとうございました
  • かわせみさん 芋しぐれの差し入れありがとうございました
  • かわせみさん ドラマCDの濡れ場について熱弁し過ぎて終電を逃す