2014/12/13 セッションレポート

みなさんこんばんは。tackです。

今日も今日とてネオコイワセッションにお越しいただき、ありがとうございました。


今日はネオコイワ忘年会から始まり、チッピーで初のしゃぶしゃぶを慣行しました。

イルミネーションの装飾もいい感じ!

スタート直後はカセットコンロがなく、店のキッチンで

一人ずつ順番にしゃぶるという斬新なスタイルでのしゃぶしゃぶでした。

こんな感じ

しかし、しばらくすると食べるスピードにしゃぶるスピードが追いつかず、

キッチンに行列が出来るというナゾの現象が発生しました。

<俺にもしゃぶらせろ!

<いや俺が先だ!

しかも参加者は、店員のはるかちゃんを除いて全員ヤローという様相で、

大変むさくるしい現場でした。

(後でカセットコンロが登場したことで渋滞は解消されました)

いやー、しかし実においしいお肉達でした。

 

さてセッションの内容ですが、

初来店のおおかみさんがあの楽器を持参してくれました。

すごい近未来感!

使いこなすには相当訓練が要りそうな予感

 

また、いつもはベース&ピアノの小野Dさんが鍵盤ハーモニカで参戦。

バンドネオンのような雰囲気があって、実に哀愁のあるサウンドでした。

(写真取り損ねた・・・)

 

さらに明日の宮ケ瀬ダムでのライブでヴォーカルを務めて頂くもんぬさんを交えて、

公開リハっぽいことさせて頂きました。これで明日のライブはバッチリです。

 

さて、今日で今年のネオコイワセッションは〆となります。

3人でネオコイワセッションを始めたのが2011年の12月。

そこから数えて早3年が経ち、来年で4年目に突入します。

ここまで続けてこれたのも、みなさまのおかげと感謝しております。

これからも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します。

 

次回のネオコイワセッションは2015年1月31日(土)です。

よろしくお願いします( ╹ω╹ )ノ

 

ご来店

ささにしきさん(Vo)、もんぬさん(Vo)、asraさん(Vo)、はたけさん(EWS、Miku Stomp)、小野D提督(鍵盤ハーモニカ)、きよしさん(CamiDion)、おおかみさん(あの楽器)、らいすさん(米所)

 

あとがき

  • しゃぶしゃぶであまったご飯で、女子におにぎりを握ってもらうという甘酸っぱいイベントが発生しました。