2015/03/07セッションレポート

みなさんこんばんは。ベースのtackです。

今日もネオコイワセッションにお越し頂きありがとうございます。


今日はたくさんの方が遊びにきてくれて、店内がわちゃわちゃでしたね。

(みんなちゃんとイスに座れてたかな?)


今日は前回初めて参加頂いた田中さんが、お友達のヨシダさんを連れてきてくれました。

しかも楽器はなんと・・・

「あの楽器」だ!(おおかみさん以来、ネオコイワに登場するのは2台目ですね)

タブレットとリボンコントローラーでミクさんの声がコントロール出来るようになっているのだ。かっちょいい!

それにしてもネオコイワの電子楽器の集まり方はすごい(小並感

パノラマで撮ったら画像がちょっとゆがんちゃった

実際の演奏風景はこんな感じ↓

いやー圧巻ですね。

 

さてセッションの方ですが、まりもんさんをVoに迎えて

坂本真綾の「幸せについて私が知っている5つの方法」を初セッションしました。

初めて演奏した割にはまずまずの出来だったように思います。


他にはかるまんVoによるアイカツ曲やったり、

あすらさんVoによるプリキュア曲をやったり、

みんなでボカロ曲を歌ったりしました。

 

またNetDuettoを経由してありすさん、きょんさんに

オンラインでセッションに参加いただきました。

お茶の間から参加できるのもネオコイワセッションの魅力ですね。

 

ということで、次回のネオコイワセッションは4月11日(土)です。

よろしくお願いしますー( ╹ω╹ )ノ

 

ご来店

りりろじさん(Vo)、はたけさん(EWS)、あすらさん(Vo、ショルダーキーボード)、TOYKEYさん(EWS)、田中さん(ピアニカ、Dr、Pf)、ヨシダさん(あの楽器、Vo)、きよしさん(CAmiDion)、ささにしきさん(Vo)、さくらさん(お初)、かるまん(Vo)、まりもんさん(Vo)、たくみさんママ(Vo)

 

NetDuetto参加

ありすさん(Vo)、きょんさん(EWS)

 

あとがき

  • かるまん、のんのんびよりのメガネ拭きを忘れる
  • tack、鼻が封鎖される #花粉症