2016/2/6 セッションレポート

こんばんは。tackです。

今日も今日とてネオコイワセッションにお越し頂き 

ありがとうございます( ╹ω╹ )ノ

 

今日は2月度セッションということで、

毎年恒例になりつつある大チョコレート交換会を実施しました。

この圧倒的物量!

しかも今年はなんと自作してくる猛者まで現れました。

しげにい作:チョコケーキ

まりもん作:だし巻き卵

しかもこのチョコケーキの上に乗ってるのは…

ティッピー…ティッピーじゃないか!

かわいい!

だが食う

慈悲はない

だし巻き卵も大変おいしゅうございました。

他にもたくさんの美味しいチョコをご馳走になりました。

みなさまご参加頂きありがとうございます。

もう向こう1年分のチョコを食べた気がします。

 

さてセッションの方はというと、今回も色んな曲を演奏したんですが、

ぽっぴっぽー⇒スーパーマリオブラザーズ(FC)

という謎コンボをキめたのが一番印象に残っています(笑)

 

さて、次回のネオコイワセッションは2016年3月19日(土)です。

来月もサービス サービスぅ!( ╹ω╹ )ノ

 

ご来店(敬称略)

まりもん(Vo)、りりろじ(Vo)、はたけ(EWS)、あすら(Vo)、かるまん(黒塗りの車)、らいす(すいはんき)、樹ちゃん(チップチューン)、きよし(CAmiDion)、小野D(鍵盤ハーモニカ、Pf、Ba)、しげにい(教授兼パティシエ)、かいゆ(桜島噴火)

 

NetDuetto参加

なし

 

あとがき

  • かいゆさん、りりろじさん 写真拝借させて頂きました!多謝!
  • ぶいどら ガルパンおじさんになる