2016/3/19 セッションレポート

こんばんは。tackです。

今日も今日とてネオコイワセッションにお越し頂き 

ありがとうございます( ╹ω╹ )ノ

先月、劇場版のガールズ&パンツァーを観に行きまして、その記念として今日はTV版ガールズ&パンツァーのOPテーマの『Dream Riser』を演奏しました。

一つ確かなことは、ガルパンはいいぞ…ということです。

 

あと久しぶりにこよくんが遊びに来てくれました。

忙しい中来てくれてありがとう!

 

さて次回のネオコイワセッションは4月16日(土)です。

来月もどうぞよろしくお願いします( ╹ω╹ )ノ

ご来店(敬称略)

まりもん(Vo,Gt)、はたけ(EWS)、らいす(すいはんき)、こよくん、きよし(CAmiDion)、小野D(鍵盤ハーモニカ、Pf、Ba)、しげにい(パティシエ)、かいゆ(古墳)、あーす(提督)

 

NetDuetto参加

なし

 

あとがき

  • はたけ先生からクッキーの差し入れを頂きました。ご馳走様です!
  • かいゆさんからボンタンアメとチョコのお酒の差し入れを頂きました。ありがとうございます!
  • Vドラさん、今更ながら20年近く前の名作RPG "GRANDIA"に熱狂する。