2014/7/26 セッションレポート

みなさんこんばんは。tackです。

今日はボカロセッション改めネオコイワセッションにお越しいただき、

ありがとうございました。

 

今回はなんと、前回NetDuettoでご参加いただいたTOYKEYさんが

リアルセッションに参加してくれました。

また、今までトロンボーンで参加していたシュウさんが、

今日は何ともマニアックな「バストランペット」で参戦。

はたけさん・TOYKEYさんのEWS2台+シュウさんのB.Tpで、

非常に管楽器の厚いセッションになりました。

 

シュウさんは強い奴に会いに行くためにしばらく旅に出るそうで、

今日が最後のセッション参加だそうで、とても残念。

しかし当ネオコイワセッションはNetDuettoでも参加できますので、

是非ネットでも遊びに来てね!そして立派な戦士になって帰ってこいよ!

 

あと小野D提督による艦これアレンジもちょっと演奏しました。

ということで、ついにレパートリーに初の艦これ曲が追加されました。

世の中広しといえど、艦これアレンジが演奏出来るセッションはそうないでしょう(ドヤァ

 

さらに初参加のjokerさん(Vo)と彩音Pさん(B)を交えた、

椎名林檎曲のセッションもやりました。J-POPだってやれば出来るんだぜ…!

 

次回のネオコイワセッションは8月30日(土)です。

よろしくお願いしますーヽ(´ー`)ノ

 

《ご来店》

まりもんさん(Vo)、りりろじさん(Vo)、asraさん(Vo)、jokerさん(Vo)

はたけさん(EWS)、TOYKEYさん(EWS)、シュウさん(bass trumpet)

小野D提督(B、Pf)、彩音Pさん(B)

かるまん(アイカツ戦士)、らいすさん(文豪)、るしくん(ウホッ)

 

《NetDuetto参加》

ありすさん(電波の歌姫)、きよしさん(CAmiDion+ポケミク)

 

《NEWS》

・らいすさん 日に日に文豪のオーラを増す