2014/8/30 セッションレポート

みなさんこんばんは。tackです。

夏コミも終わり、だんだん涼しくなってきましたね。

今宵もネオコイワセッションにお越しいただき、

ありがとうございました。


今夜はまりもん&さささんによる"れりごー"デュエットや、

まりもん&かるまんによる"Move on Now"デュエットなど、

男女デュエットの多めなセッションでした。

今度ガハラさんと貝木のデュエットでもやりましょうかね…。

 

セッション後半ではVどらさんによるコンガを交えて、

ラテンなアレンジで”からくりピエロ”、"もうそう♡えくすぷれす"、

"Move on Now"、"fashion check!"などをやりました。

コンガが入るとガラッと雰囲気が変わっていいですね。

それにしてもVどらさんドラムのみならず、コンガもうまいなぁ。

 

tackは改造したてホヤホヤのフレットレスベースが弾けて大変満足でした。

しばらくフレットレス使うかも。(アクティブ回路入れたくなってきたぞ)


次回のネオコイワセッションは10月11日(土)です。

よろしくお願いしますーヽ(´ー`)ノ

 

《ご来店》

まりもんさん(Vo)、りりろじさん(Vo)、asraさん(Vo)、はたけさん(EWS)、小野D提督(B、Pf)、きよしさん(CAmiDion+ポケミク)、かるまん(キュアかるまん)、こよくん(店長)、ナゾのご老人(酒飲み)


《NEWS》

・Keさんの新曲「ドヤ顔シンセ」がリリース