2014/09/27セッションレポート

みなさんこんばんは。tackです。

今夜もネオコイワセッションにお越しいただき、ありがとうございました。

特にとぱーずさん、はるばるセントレア市から来てくれてありがとう!北海道土産おいしかったです!


アイカツ2期が終わってしまい、僕のTLはさながらお通夜状態ですが、今夜もみんなでアイカツ曲やボカロ曲などを楽しく演奏しました。

また、初参加のかわせみさんと"地上の星"を演奏しました。勇ましい感じ!

あと今日は"Move On Now"をいつもとちょっと変わったアレンジで演奏してみましたが、なかなかいい感じでした。

ベースのコード弾きって、ギターとはまた違った響きがあって、趣き深いですよね。


次回のネオコイワセッションは10月11日(土)です。

なんてことないセッションが〜かけがえないの〜♪( ╹ω╹ )ノ

 

《ご来店》

りりろじさん(Vo)、asraさん(Vo)、かわせみさん(Vo)、はたけさん(EWS)、小野D提督(B、Pf)、かるまん(ふっかちゃん)、とぱーずさん(セントレア)


《NEWS》

・asraさん、かわせみさんのおっぱいを存分に揉む(うらやまけしからん)