2014/10/12セッションレポート

みなさんこんばんは。tackです。

今日も今日とてネオコイワセッションにお越しいただき、ありがとうございました。


今日はささにしきさんがメキシコから来日し、

「信州そばクッキー」というメキシコのお菓子の差し入れを頂きました。

ありがとうささにしき(メキシコ米)さん!

そしてメタボなれりごーを歌ってくれました。(少しも痩せてないわ…)

 

あと新しいお客さんのぱぴぃさんとゆうじるしさんが遊びに来てくれました。

お二人とも歌が上手でバックで弾いてる僕もとても楽しかったです。

 

次回のネオコイワセッションは11月22日(土)です。

ねんまつーがやってくるー♪( ╹ω╹ )ノ

 

《ご来店》

まりもんさん(Vo)、りりろじさん(Vo)、asraさん(Vo)、はたけさん(EWS)、小野D提督(B、Pf)、ぱぴぃさん(Vo)、ゆうじるしさん(Vo)


《NEWS》

・tack、あんまり楽しくて写真を取り忘れる