2015/01/31セッションレポート

こんばんは。tackです。

今夜もネオコイワセッションにおこしいただき、ありがとうございます。

 

今日は2015年1発目のセッションということで、

ついにシーズン4(4年目)に突入しました。

今年も色々な企画を開催してゆきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いします。

 

今日はからくりピエロをワルツでやってみたり、

珍しくジブリ系の曲をやってみたりと、

いつものセッションと少し趣向を変えた部分もありましたが、

楽しく演奏ができました。

(僕はでぃさんにベースを任せて歌ってばかりでしたが・・・w)

 

今後もレパートリーの拡充をしていきたいですね。

 

次回のネオコイワセッションは2月21日(土)です。

よろしくお願いしますー( ╹ω╹ )ノ

 

ご来店

ささにしきさん(Vo)、りりろじさん(Vo)、はたけさん(EWS)、小野D提督(鍵盤ハーモニカ)、きよしさん(CamiDion)、でぃさん(B)、かるまん(New PC)

 

あとがき

  • 気が付けばCamiDionキットの販売が開始されていた
  • tack、なんちゃってVirtual Insanityを歌う
  • はたけさん、3人目のお子さん3月出産予定(おめでとう!)