2015/02/21セッションレポート

こんばんは。tackです。

今日も今日とてネオコイワセッションにおこしいただき、ありがとうございます。

 

今日は2年ぶりくらいに、たくみさん&ママ、ねむくんが遊びに来てくれました。お元気そうで何よりです!

 

またいつもNet Duettoでお世話になっている田中さんがネオコイワに遊びに来てくれました。ピアニカ、ドラム、ピアノとそつなくこなしちゃうマルチなプレイヤーであることが判明しました。

 

さて今日はバレンタイン企画ということで、チョコレート交換会を実施しました。

みんな思い思いにチョコを持参

ピエールマルコリーニ(東京駅限定モデル!)

ありすさんから送られてきたチョコ(ありがとうございます!)

平和な交換会に突如きのこたけのこ戦争が勃発!

きのこたけのこ戦争の救世主

「作ろう!きのこの山」

湯煎で溶かしたチョコを型に流し込んで・・・

君だけのオリジナルチョコをつくろう!

さて演奏の方は、フロント演奏者が多かったため、非常に音の厚いセッションになりました。

いつもはヴォーカルがメインのあすらさんもショルダーキーボードで参戦し、何気にサラっと弾きこなしてて、ちょっとびっくりしました。

またTOYKEYさんに至っては、弾けない曲がないんじゃないかってくらい、どんな曲も弾いて頂いて、大変助かりました。(守備範囲広し!)

さらに、はたけさんがほら貝でアニソン曲をセッションするという、おそらく世界初の試みを行いました。戦国時代感を演出するには持って来いですね、ほら貝。


ということで、次回のネオコイワセッションは3月7日(土)です。

よろしくお願いしますー( ╹ω╹ )ノ

 

ご来店

りりろじさん(Vo)、はたけさん(EWS、ほら貝)、ねむくん(Vo、ブルースハープ)、あすらさん(Vo、ショルダーキーボード)、たくみさん&ママ(Vo)、TOYKEYさん(EWS)、田中さん(ピアニカ、Dr、Pf)