2015/04/11 セッションレポート

こんばんは、tackです。

今日も今日とてネオコイワセッションにお越し頂きありがとうございます。


今日は課題曲の『笑顔になる』と『Catch me catch you』などを演奏しまして、

なかなか高い完成度で演奏することができました。(録音しておけばよかった・・・!)


あとセッションの合間「みんな歌おう〜っ♪」っていうまりもんさんの掛け声から

ぶいどらさんが歌い出した合唱曲『マイバラード』をキッカケに、

次々と合唱曲の熱唱がはじまり、ネオコイワ合唱部がはじまりました。

特にまりもんさん、あすらさん、はるかちゃん(店員)、TOYKEYさんのクオリティは異様に高く、「もう合唱セッションでいいんじゃないか?」と思いました。

改めてネオコイワのカオスっぷりを垣間見た心地です。

 

さて5月のネオコイワセッションはチッピーの空きがなかったため、

どこか別の場所でお楽しみ会的なやつをやることになりました。

題して「ネオコイワ 春のなんとか祭(仮)」です。

日程は5月16日(土)の予定です。

詳細は公式サイトおよびTwitterにて随時お知らせしますのでお待ちください。

 

なお、次回のネオコイワセッションは6月6日(土)です。

よろしくお願いしますー( ╹ω╹ )ノ

 

ご来店

まりもんさん(Vo)、りりろじさん(Vo)、さくらさん(Vo)、ねむくん(Vo、ブルースハープ)、あすらさん(Vo、ショルダーキーボード)、はたけさん(EWS)、TOYKEYさん(EWS)、小野Dさん、(鍵盤ハーモニカ)、かるまん(卓球)、らいすさん(ドッター)、たくみさんママ(のんだくれ)

 

NetDuetto参加

ありすさん(Vo)、きょんさん(EWS)


あとがき

  • さくらさん 赤福の差し入れありがとうございました!