2015/06/06 セッションレポート

こんばんは、tackです。

今日も今日とてネオコイワセッションにお越し頂きありがとうございます。


今日は初参加メンバーとしてかたぎりさん(Dr)と海遊さんが遊びにくれました。

かたぎりさんは「6月6日 セッション」で検索したら、

当サイトにたどり着いたとのことで、なんというか、

運命のイタズラを感じずにはいられませんね。

(普段はジャズ系やっているそうです)

 

またNetDuettoからyunaさん(Vo)が初参加してくれました。

からくりピエロを英語Verで歌って頂き、とてもカッコよかったです。

 

セッションの内容ですが、今日は『はじめてのチュウ』に始まり、

『はじめてのチュウ』で終わるという、キテレツな一日でした。

 

あと、まりもんさんに白金ディスコを歌ってもらったんだけど、

気づいたら途中から吉幾三になっててワロタw

さて、次回のネオコイワセッションは7月4日(土)です。

よろしくお願いしますー( ╹ω╹ )ノ

 

ご来店(敬称略)

まりもん(Vo)、りりろじ(Vo)、海遊(Vo)、はたけさん(EWS)、小野D(鍵盤ハーモニカ)、きよし(CAmiDion)、かるまん(Perc)、かたぎり(Dr)、らいす(ドッター)、るしどん(ウホッ)、たくみさんママ(のんべえ)

 

NetDuetto参加

ありす(Vo)、yuna(Vo)


あとがき

  • tackの娘(3) アイカツに目覚めつつある