2015/07/04 セッションレポート

こんばんは、tackです。 今日は雨で足元が悪い中、

ネオコイワセッションにお越し頂きありがとうございます( ╹ω╹ )ノ

 

今日は課題曲の『シオカラ節』と

『シュガーソングとビターステップ』にチャレンジしてみました。


『シオカラ節』は、まりもんさん&カンナさんによるツインボーカルに加え、

なんとTOYKEYさんがボコーダーを持参して参戦(写真撮りわすれた!)

おかげでかなり完成度の高いシオカラ節になりましたw

しかしループ曲ゆえ終わらせ方が分からず、

なんか10周以上ループしてたような気が・・・(無限ループってこわくね?)

『シュガーソングとビターステップ』はTVサイズで演奏し、

りりろじさんに歌ってもらいました。実にかっこよかったです。

次はフルコーラスにもチャレンジしてみましょうかね。(キメが多い…!)

また海遊さんから『吉原ラメント』のリクエストを頂き、ぶっつけ初見演奏を慣行。

かなりフワっとした演奏になってしまいましたが、

海遊さんのリードのおかげでなんとか完走!

次回はもうちょい完成度上げマス・・・w

そしてセッション最後の曲は

『Just Be Friends』と『蛍の光』をミックスした

ネオコイワらしいカオスな1曲をお送りしました。


さて、次回のネオコイワセッションは8月22日(土)です。

よろしくお願いしますー( ╹ω╹ )ノ

 

ご来店(敬称略)

カンナ(Vo)、まりもん(Vo)、りりろじ(Vo)、海遊(Vo)、あすら(Vo、Key)、はたけ(EWS)、TOYKEY(EWS、ボコーダー)、きよし(CAmiDion)、かるまん(Perc)、らいす(ドッター)、るしくん(ウホッ)

 

NetDuetto参加

ありす(Vo)、きょん(EWS)

 

あとがき

  • スプラトゥーンめっちゃ面白そう