2015/08/22 セッションレポート

こんばんは、tackです。 今日も今日とて

ネオコイワセッションにお越し頂きありがとうございます( ╹ω╹ )ノ

 

今日は久しぶりにtaketakeさんが遊びに来てくれました。

taketakeさんといえばMMDですが、

今日はその代表作である初恋ビターのMMD動画をリスペクトして

まりもんをヴォーカルに迎えて演奏してみました。

(まりもん、初見にも関わらず歌ってくれてありがとう!)

この曲もMMDもホントに大好きで、自分で演奏しておいてなんですが、

最高に気持ちよかったです(笑

 

また、ネットデュエットでお世話になってる

ギターのbusyさんがオンラインで初参加してくれました。

ネオコイワでは貴重なギター勢ということで、

ここぞとばかりにギターフューチャーな曲を…ということで、

前回に引き続きビターステップとシュガーソングを演奏しました。

busyさんのキレのあるカッティングが冴え渡ってましたね。


あと、セッションの途中、

はたけさんとTOYKEYさんがたてぶえでデュエットを始めて、

すごく…アンデスです…

 

さて、次回のネオコイワセッションは10月3日(土)です。

よろしくお願いしますー( ╹ω╹ )ノ

 

ご来店(敬称略)

まりもん(Vo)、りりろじ(Vo)、海遊(Vo)、はたけ(たてぶえ)、TOYKEY(EWS、たてぶえ)、かるまん(Vo)、らいす(ドッター)、るしくん(ウホッ)、taketake(MMDer)

 

NetDuetto参加

ありす(Vo)、busy(Gt)、きよし(CAmiDion)

 

あとがき

  • まりもん ベルギー土産ありがとう!
  • はたけさん Newボトル追加