2015/10/3 セッションレポート

こんばんは、tackです。 今日も今日とて

ネオコイワセッションにお越し頂きありがとうございます( ╹ω╹ )ノ

 

9月も終わり、10月に入りました。

10月といえば、アニメの終わる季節です。

ということで、今日は今期絶大な人気を誇っていた

「干物妹うまるちゃん」のオープニングテーマを演奏してみました。(Vo:まりもん)

そして、10月といえば新しいアニメが始まる季節です。

ということで、はたけさんのEWSを交えて

今期スタートしたルパン3世のテーマを演奏してみました。

ところでルパンと言えば、

カリオストロでオートジャイロを奪うシーンの音楽がカッコいいですよね。

あと海遊さんをヴォーカルに迎えて「吉原ラメント」を演奏したり、

まりもんヴォーカルで椎名林檎の「ここでキスして」を演奏したりしました。


さて、次回のネオコイワセッションは11月7日(土)です。

よろしくお願いしますー( ╹ω╹ )ノ

 

ご来店(敬称略)

まりもん(Vo)、りりろじ(Vo)、海遊(ゆうき)(Vo)、はたけ(EWS)、かるまん(Vo)、かのう(初、元Tb)

 

NetDuetto参加

ありす(Vo)、オムライス(初、B)

 

あとがき

  • 海遊さんから仙台土産のうまい棒(牛タン味)の差し入れ頂いた。海遊さんありがとう!
  • はたけさん&りりろじさん誕生日おめでとう!
  • お祝いにママからケーキ型のちらし寿司をいただいた!