2015/12/19 セッションレポート

こんばんは、tackです。 

今日も今日とてネオコイワセッションにお越し頂き 

ありがとうございます( ╹ω╹ )ノ

 

今日は年末ということでセッション前に

チッピーのご近所にあるしゃぶしゃぶ屋の『つくし』さんで 

ネオコイワクリスマス会 兼 忘年会を行いました。

肉を食え 肉を

ということで高まる肉欲を抑えられませんでしたね。

ゲフゥ( ╹ω╹ )=3


その後チッピーに移動し、今度はクリスマス会らしく、

みなさんから頂いたお菓子やケーキを食べました。

九州に出兵中のかいゆさんからお送り頂いたかすたどん!
はたけさんから差し入れ頂いたスターウォーズケーキ!
まりもんから差し入れ頂いたチョコケーキ!
ということで、今日もうセッションしなくていいんじゃね?
っていうくらい大満足でしたね。
(いや、ちゃんと演りましたヨ…?うん)

その後、セッションでは初来店のキクエさんを交えて川本真琴の1/2を演奏したり

冬らしくさささんとアナ雪を演奏したり、

まりもんとストロボライトやノーポイッ!を演奏したり、

あすらさんとイェイイェイイェイを演奏したりしました。

さて、次回のネオコイワセッションは2016年1月9日(土)です。


来年でネオコイワセッションもついに5年目に突入します。

ここまでこのイベントを続けてこれたのもみなさんのおかげです。

多謝!\( ╹ω╹ )/


みなさんどうか良いお年をお過ごしください。

そして来年もネオコイワセッションをよろしくお願いします( ╹ω╹ )ノ

 

ご来店(敬称略)

まりもん(Vo)、りりろじ(Vo)、はたけ(EWS)、あすら(Vo、Key)、ささにしき(Vo)、さくら(ふわふわ)、かるまん(人生)、樹(CTO)、あーす(主成分=ごちうさ)、きよし(CAmiDion)、きょうじゅ(初、かいゆさんの友達)、キクエ(初、ミニスカサンタVo)

 

NetDuetto参加

ありす(Vo)、Ka2(Gt)、tonbo(Gt)