2016/1/9 セッションレポート

新年あけましておめでとうございます。tackです。

今年もネオコイワセッションにお越し頂き 

ありがとうございます( ╹ω╹ )ノ

 

今日は2016年1発目のセッションということで、久々に小野Dさんが、

新たなレパートリーをひっさげて遊びに来てくれました!

1曲はごちうさ2期のED「ときめきポポロン」 

もう1曲はきんいろモザイクのED「Your Voice」

どちらも大変良い曲です。特にYour Voiceはアレンジが凝っていて、

見事な初見殺しでした(tack憤死)

 

また当セッションのピアノのK氏(ボカロP)の

オリジナル曲「発熱エモーション」が20万再生を突破したのを記念し、

まりもんさんをボーカルに迎えて初演奏してみました。

初演奏にしてはなかなか良い演奏ができたと思います。

 

さて、次回のネオコイワセッションは2016年2月6日(土)です。

来月は2月ということで、毎年恒例のバレンタイン企画

「チョコレート交換会」を開催したいと思います。

⇒昨年の様子

 

みなさん思い思いのチョコをご持参の上、

ふるってご参加頂ければと思います。

来月もサービス サービスぅ!( ╹ω╹ )ノ

 

ご来店(敬称略)

まりもん(Vo)、りりろじ(Vo)、はたけ(EWS)、かるまん(かるドラ!のかるの方)、らいす(すいはんき)、きよし(CAmiDion)、きょうじゅ(かいゆさんフレンド)、小野D(鍵盤ハーモニカ、Pf、Ba)

 

NetDuetto参加

きょん(EWS)

 

あとがき

  • かいゆさん さつま揚げの差し入れありがとうございます!美味しかったです!