2016/6/25 セッションレポート

こんばんは。tackです。

今日も今日とてネオコイワセッションにお越し頂き 

ありがとうございます( ╹ω╹ )ノ

今日は楽器がいっぱいの日でした。以下、簡単にご紹介します。

小野Dの鍵盤ハーモニカ!パッリな音が出ます。

Toykeyさんのコードマシーン!リズムマシンもついてて便利。

しげにいさんのトロンボーン!前回のプラスチック製に引き続き今回はブラス製!

Toykeyさんの鍵盤ハーモニカ的なやつ!こちらも哀愁漂う音がでます。

などなど、他にもきよしさんのCAmiDionやはたけさんのリコーダーなど、

楽器あふれる賑やかなセッションでした。

 

そして今日はビール祭りということで、

珍しいビールを各種ご提供させていただきました。

おいしそう!!

飲みたい!!(が、僕は車ゆえ飲めず!無念!)

みんな僕の分まで飲んでくれ!(´;ω;`)

 

さてセッションの方ですが、今日はまりもんリクエストにより

新曲として藤田麻衣子の「恋に落ちて」を演奏しました。

しみるバラードですね。

他にもいろんな曲を演奏しましたが、シメは「Get Wild」でした。

やはり名曲ですな!

 

さて次回のネオコイワセッションは7月30日(土)です。

来月もどうぞよろしくお願いします( ╹ω╹ )ノ

ご来店(敬称略)

まりもん(Vo)、無線らん(Vo)、はたけ(リコーダー)、らいす(すいはんき)、かるまん(キュア戦士)、小野D(鍵盤ハーモニカ、Pf、Ba)、しげにい(Tb)、あーす(提督)、あすら(Vo)、きよし(CAmiDion)、TOYKEY(EWS)