2016/9/10 セッションレポート

こんばんは。最近ぎっくり腰になったtackです。

今日も今日とてネオコイワセッションにお越し頂き 

ありがとうございます( ╹ω╹ )ノ

今日は久しぶりにドラムのかたぎりさんが遊びに来てくれました。

前回来てくれた日を確認したら去年の6月だったので、1年ちょいぶりですね。

ご無沙汰しております。相変わらずキレッキレのドラム最高でした(`・ω・´)

takedaさんによるコンガと相まって、リズムの安定感がパなかったです。

 

また南さんのご紹介で初参加のなごやんさんをベースに迎えてGet Wildを演奏したり、

まりもんとらんちゃんのツインボーカルでrain stops, good-byeを演奏したりしました。

まりもんとらんちゃんのハーモニーが最高すぎてとろけそうでしたね(*´ω`*)

 

あとセッションの途中、

Keさんが「ドラえもんのうた」のラテン風アレンジを弾き始めて、

「はーぃ!たけこぷたぁ」コールが成功したのが本日のハイライト。

 

ちなみにドラえもんのアレンジといえば小曽根真さんのアレンジが有名ですね。 

かっちょいいー!!

 

さて次回のネオコイワセッションは10月15日(土)です。

来月もどうぞよろしくお願いします( ╹ω╹ )ノ

ご来店(敬称略)

まりもん(Vo)、無線らん(Vo)、はたけ(EWI)、しげにい(Tb)、うさみ(ないすばでぃ、ヨガ)、ちゃえこ(Vo、ヨガ友)、南(Gt)、なごやん(初、Gt、Ba)、かたぎり(Dr)、きよし(CAmiDion)、さうす(初、CAmiDion買いに来た、ニコオケTp)