2016/11/26 セッションレポート

こんばんは。ベースのtackです。

今日も今日とてネオコイワセッションにお越し頂き 

ありがとうございます( ╹ω╹ )ノ

今日も満員御礼でたくさんのお客さんに遊びに来ていただきました。

寒い中ネオコイワまで足を運んでくれてありがとうございます!

また遠くは、なまはげ県👹からLDRさん、みかん県🍊からぴかきゅいんが遊びに来てくれました。

遠くから足を運んでくれてありがとう!

 

さてセッションの方ですが、

ちょっと懐かしいアニメ『グレンラガン』でおなじみの

「空色デイズ」をうさみさんボーカルで演奏しました。

ぶっつけで演奏したので、間奏とかてきとうになっちゃった(汗(練習しとこ…

また、さうすさん(Tp)&しげにい(Tb)の

ホーンセクションによるルパン3世のテーマを演奏したり、

はじめてのチュウを演奏したりしました。

ゲストにギターのsasさんも迎えてかなりアツイ演奏ができました。

 

あと、まりもん&らんちゃんのデュオボーカルによる

rain stops, good-byeを演奏しました。

相変わらず最高のハーモニーでした(*´ω`*)

 

さて次回のネオコイワセッションは12月17日(土)です。

次回はクリスマスイベントとしてクリスマスケーキがふるまわれる予定です。お楽しみに!

 

来月もどうぞよろしくお願いします( ╹ω╹ )ノ

ご来店(敬称略)

はたけ(EWI)、うさみ(ないすばでぃ、Vo)、南☘四葉(Gt)、小野D(Pf、Ba、鍵盤ハーモニカ)、LDR(👹)、まりもん(Vo)、無線らん(Vo)、しげにい(Tb)、ぴかきゅいん(初、🍊)、sas(初、Gt)、さうす(Tp)、きよし(CAmiDion)、Iさん(初)、最後に来た女性(初)

あとがき 

  • LDRさん、チーズケーキのおみやげありがとうございます!
  • はたけさん、りんごパイのおみやげありがとうございます!
  • 四葉さん☘、Newギター持参(めっちゃかっこいいやつ)