2017/1/7 セッションレポート

新年あけましておめでとうございます🌅

ベースのtackです。

今年もネオコイワセッションにお越し頂き 

ありがとうございます( ╹ω╹ )ノ

今日はお正月企画として、

セッション前に新年会を開催しました。

毎年お世話になってるしゃぶしゃぶ屋さん『つくし』で…
ノーパソ…
しゃぶしゃぶ!

毎年恒例のノーパソしゃぶしゃぶ会ですが、

今年も大変おいしゅうございました😋

 

さてセッションの方ですが、

まりもんをVoに招いてチョコレートトレインを演奏したり、

Alice(からのハロハワユ)を演奏したりしました。

 

また、ちゃえこをヴォーカルに招いて剣聖のアクエリオン(英語Ver.)を演奏したり、

恋愛サーキュレーションを演奏したりしました。

剣聖のアクエリオンはRASMUS FABERみたいでカッコよかったですね。

シメはうさみさんをヴォーカルに招いて

千本桜(からのSPAIN)を演奏しました。

※SPAINはちょっぱやで大変だった(汗

さて次回のネオコイワセッションは2月25日(土)です。

 

次回はバレンタイン企画としまして、

チョコレート交換会を実施予定です🍫

 

各自好きなチョコレートをご持参いただければ幸いです。

ありがたいことに、毎年鼻血が出るくらいのチョコレートが集まるため、

チョコの食べ過ぎにはご注意ください(笑

去年の様子

しゃぶしゃぶ会参加(敬称略)

ちゃえこ、うさみ、四葉、きよし

ご来店(敬称略)

はたけ(EWI)、小野D(Pf、Ba、鍵盤ハーモニカ)、まりもん(Vo)、ちゃえこ(Vo)、うさみ(Vo)、四葉(Gt)、しげにい(Tb)、きよし(CAmiDion)、きのじい(Sax)

あとがき

  • まりもん 写真提供ありがとう!