2017/2/25 セッションレポート

こんばんは。ベースのtackです。

今日も今日とてネオコイワセッションにお越し頂き 

ありがとうございます( ╹ω╹ )ノ

今日は毎年恒例のバレンタイン企画として、チョコレート交換会を行いました。

tack's嫁作チョコ&シカゴ土産のギラデリーのチョコ。
PSGOZからピエールマルコリーニのチョコ。
らんちゃん作によるチョコケーキ。
チョコの食感もあいまって大変おいしゅうございました。
はたけ兄さんからいただいたジャズ羊羹。
湯布院にしか売ってないというレアアイテム。
ダースベイダーからいただいた…
じゃなくてよつばさん&うさみさんからいただいた、
ゴディバのチョコクッキー。
さくさくしておいしい(小並感)
まりもんお手製のみたらし団子。
もはやチョコですらないよ!(ほめ言葉)
しげにい作によるクッキーのおうち!
壁面にはネオコイワ2017の文字が!
しかも中にはマカロンが住んでる!
朝から仕込んだそうで、参加者一同そのあふれるパッションにドン引きだよ!(ほめ言葉)

かいゆさんから送っていただいたBeans Nuts!

感謝です!

その他にもたくさんのお菓子をご持参いただき、ありがとうございました!

来年もぜひ開催したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

 

さてセッションの方ですが、

今日も楽器や歌が得意なフレンズが集まって

どったんばったん大騒ぎしたよ!(ざっくり)

さて次回のネオコイワセッションは3月11日(土)です。

次回もサービスサービスぅ! 

ご来店(敬称略)

はたけ(EWI)、まりもん(Vo)、無線らん(Vo)、四葉(Gt)、しげにい(Tb)、かるまん(いも)、ぽっくん(初、Vo)、Peace(初、Vo)、パッチワークP

あとがき

  • まりもん 写真提供あざます!!!!!!