2017/3/11 セッションレポート

こんばんは。ベースのtackです。

今日も今日とてネオコイワセッションにお越し頂きありがとうございます( ╹ω╹ )ノ

今日は3月ということでホワイトデー企画…は特になかったのですが、しげにいがやってくれました。

しげにい作ねこバスのクッキー!

「3DCADで設計→3Dプリンタで型出力→型を使ってクッキー作る」という手の込みように、もうツッコミが追い付かなかったよ!?(ほめ言葉)

あと武田さんから「芋けんぴ」、

はたけ兄さんから「塩けんぴ」をいただき、

なぜかけんぴずくしの日に。

「芋けんぴ、髪に付いてたよ」

さてセッションの方ですが、

今日はまりもん と らんちゃんのデュエットによる

「A Whole New World」を演奏しました。

いやー極上のハーモニーで耳が幸せでした(恍惚)。

めっちゃいい歌ですよね。映画も大好きです。

 

また、まりもんヴォーカルによる「君の知らない物語」を演奏しました。

この曲、間奏が変則的でちょっと難しいんですよね(おさらいしとこ)。

 

また、小野Dが新曲を持ってきてくれました。

小林さんちのメイドラゴンのエンディングテーマの

「イシュカン・コミュニケーション」です。

オシャンティーな曲ですね。

 

他にはfly me to the moon、アナ雪、けものフレンズOp、丸の内サディスティック(メドレー)など色々演奏しました。楽しかったです。

 

なおネオコイワセッションでは演奏曲のリクエストも随時募集中ですので、「演奏したい」あるいは「演奏してほしい」曲がありましたら、遠慮なくお知らせください。

さて次回のネオコイワセッションは4月2日(日)16:00~です。(14時開始としてましたが変更になりました。ご注意ください)

次回はいつもと曜日と開始時間が違うので、ご注意ください。

次回もサービスサービスぅ! 

ご来店(敬称略)

はたけ(EWI)、まりもん(Vo)、無線らん(Vo)、四葉(Gt)、うさみ(萌え袖ナイスバディ)、ひじき(うさみフレンズ)、しげにい(Tb)、たくみママ(のんべえ)、小野D(B、Pf)、TOYKEY(EWI)、男性A、男性B

あとがき

  • まりもん&うさみん 写真提供あざます!!!!!