2017/9/30 セッションレポート

こんばんは。ベースのtackです。

今日も今日とてネオコイワセッションにお越し頂きありがとうございます( ╹ω╹ )ノ

 

今日はそろそろハロウィン月ということで、まりもん&らんちゃんが小悪魔チックなツノをつけていらっしゃいました。

通常、ハロウィンでは家を訪ねてきたオバケや悪魔にお菓子をあげることでお帰りいただくのですが、ネオコイワの小悪魔は優しいので逆にお菓子をくれました(ごちそうさまです!

パンプキン(中にはお菓子が入ってました)

飢えた店内の亡者達がお菓子に群がる…!

さて演奏の方ですが、今日は初来店のサックスのバリトンくんとドラムのはーちゃんが遊びにきてくれました。

バリトンくんのSax。シブいソロを聴かせていただきました。

はーちゃんは普段フュージョン/ラテン系のセッションに行っているそうで、演奏の随所にラテン系のフィーリングが感じられ、たいへんグルーヴィーでした。

さて、次回のネオコイワセッションは11月25日です。

※10月は残念ながら空きの日がないため、11月の開催となります。
どうぞよろしくお願いしますー( ╹ω╹ )ノ

演奏曲

  • ようこそジャパリパークへ(まりもん、らん)
  • 丸の内サディスティック(まりもん、らん)
  • rain stops, good-bye(まりもん、らん)
  • The Chicken(バリトンくん、はーちゃんがかっこいいソロを披露)
  • 創聖のアクエリオン(ちゃえこ、3拍子&英語版でラスマス・フェイバー感)
  • 初めてのチュウ(たくみママ、ちゃえこ)
  • God knows(よつばさんが完璧なギターを披露) 
  • etc…

ご来店(敬称略)

かいゆ(古墳ガール)、まりもん(Vo)、無線らん(Vo)、はたけ(EWI)、ばりとん(Sax、初)、たこやき(らんちゃんフレンズ、初)、ちゃえこ(Vo)、はーちゃん(Dr、初)、たくみママ(のんべえ)、おじさんA、よつば(Gt)