2017/12/16 セッションレポート

こんばんは。ベースのtackです。

今日も今日とてネオコイワセッションにお越し頂きありがとうございます( ╹ω╹ )ノ

今日は2017年最後のセッションということで、

セッション前にいつものしゃぶしゃぶ屋

年末恒例ノーパソしゃぶしゃぶ会を行いました。

今年もこの季節がやってまいりました…

Shabu-shabu!

しゃぶれー!

つくしさん毎年おいしいお肉をありがとうございます!

 

お腹が満たした後は店でセッション…ではなくBear!

世界のビールをラインナップ!

みんなでおいしいビールをシェアしました。

 

そんなこんなで2017年ラストセッションを敢行。

NetDuettoでいつも一緒に演奏してるしなさんと、そのお友達のSekimenさんが初参加してくれました。遠くからありがとうございます!

2017年もセッションに遊びにきてくれて、ありがとうございました!

 

来年のネオコイワセッションは1月6日(土)です。

どうぞよろしくお願いしますー( ╹ω╹ )ノ

ご来店(敬称略)

かたぎり(Dr)、まりもん(Vo)、きよし(CAmiDion)、はたけ(EWI)、しな(初、Pf)、Sekimen(初、Ba)、MOHI(Cajón)、かいゆ(墓荒らし)、あーす(はかせ)、しげにい(Tb)、小野D(Pf、Ba、鍵盤ハーモニカ)、よつば(Gt)

演奏曲(順不同)

  • はじめてのチュウ
  • 剣聖のアクエリオン
  • 酒バラ
  • ドナリー
  • ジャパリパーク
  • メルト
  • rain stops, good-bye
  • Jusr Be Friend
  • Get Wild
  • ぽっぴっぽー
  • ハレ晴レユカイ
  • Ievan Polkka
  • etc…