2018/09/22 セッションレポート

ネオコイワセッション 秋の大セッションスペシャル!

 

ピアノのKeです!

今月ご用意したビールをご紹介します!

ちょーっと厳選しすぎてですね...今回はこちらの5本です。

左から

ダーティーバスタード(ファウンダーズ)※アメリカ

ルプリンリバー(ニーディープ)※アメリカ

グレープフルーツ スカルピン(バラストポイント)※アメリカ

オールド・ラスプーチン(ノースコースト)※アメリカ

マイ・ウア・ボック(アインベッカー)※ドイツ

 

気がつけばアメリカのビールだらけに。

事前のアンケートでフルーティな爽やかビールのリクエストがありましたので

バラストポイントのグレープフルーツスカルピンを入れましたが、

これが結構あたりでしたね。美味しかったです!

 

演奏してみた曲

プラチナ

君の知らない物語

魂のルフラン

丸の内サディスティック

more one night

rain stops, good-bye

A Whole New World

はじめてのチュウ

 

今回はホスト含めてベーシストがなんと5名も!?

ケーブルなどの機材の話題で大いに盛り上がりました!

それもこれもボーカルのちゃえこちゃんが素晴らしく腕の立つメンバーを

連れてきてくれたおかげです、感謝!

 

アニメの話だと

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術の話だったり、

すのはら荘の管理人さんや若おかみは小学生!の話だったり、

はるかなレシーブやプラネットウィズの話題が出てましたね。

中学生の時にシュタインズ・ゲート(無印)見てたよって話とか、

夢喰いメリーとか俺の妹がこんなに可愛いわけがない とか。

音楽でいうと

けものフレンズの話題とか、相対性理論なんかのリクエストもあったり。

 

年末までのネオコイワセッション・スケジュールが決まりました!

10月6日(土)

11月24日(土)

12月15日(土)

になります。

 

ご参加お待ちしております!