2016/12/17 セッションレポート

こんばんは。ベースのtackです。

今日も今日とてネオコイワセッションにお越し頂き 

ありがとうございます( ╹ω╹ )ノ

今日はクリスマス前ということもあって、

クリスマスソングをたくさん演奏しました。

赤鼻のトナカイ、サンタが街にやってくる、などなど。

 

その甲斐あってか私たちはサンタの召喚に成功しました。

以下はその証拠写真になります。ご確認ください。

※プライバシーに配慮し写真は加工済み

いやーまさかサンタがトロンボーン吹きとは意外でした。

(その後偶然にもトロンボーン吹きのサンタと仲良くセッションしました)


あと懐メロもいっぱい演奏しました。

赤いスイートピーをまりもんに歌ってもらったり、

調子にのってチャゲアスのSAY YESを

はたけ先生とデュエットしちゃったりしたりして。

 (懐メロを演奏すると場末のスナック感が漂う…w)

懐メロついでにまりもん&らんちゃんのデュオで

GOD KNOWSを演奏しました。

今年もネオコイワセッションにお越しいただき

ありがとうございました\('ω')/

来年もどうぞよろしくお願いします( ╹ω╹ )ノ


次回のネオコイワセッションは1月7日(土)です。

 

なお次回はセッションの前に新年会として、

恒例のしゃぶしゃぶ会(通称ノーパソしゃぶしゃぶ)を開催します。

 

→昨年の様子

 

会費は2000〜3000円くらいになる見込みです(当日精算)。

参加希望の方はメンバーの誰かにご連絡いただければと思います。

ふるってご参加いただければ幸いです('ω')ノ

 

ご来店(敬称略)

はたけ(EWI)、TOYKEY(EWI)、小野D(Pf、Ba、鍵盤ハーモニカ)、まりもん(Vo)、無線らん(Vo)、しげにい(Tb)、きよし(CAmiDion)

あとがき 

  • まりもん 写真の提供ありがとう
  • ケーキうまいかったです😋